LIFESTYLE

2021.7.26

【星座×血液型】誰からも好かれる人気者ランキングTOP15|後編

自分では意識していなくても、みんなから好かれている人気者っていますよね! そんな人気者の星座と血液型を調べてみました。 ここでは人気者ランキングTOP7位から1位をチェックしましょう!

3位 てんびん座×A型

謙虚なふるまいと安心感のあるてんびん座×A型。
たとえ大きく成功しても偉ぶることがないので、たくさんの人に応援してもらえるタイプです。
愛されキャラクターのような存在で、みんなの癒しになっているでしょう。
本人はとくに好かれようと意識しているわけではありませんが、天性のバランス感覚で人が寄ってきます。

2位 おひつじ座×B型

フレンドリーで人間味にあふれるおひつじ座×B型。
裏表がなく喜怒哀楽のハッキリした人です。
いつも明るくて愛嬌があり、素直なところが魅力的!
誰からも好かれていますが、面倒見がいいので、とくに同性からの人気が高いでしょう。

1位 うお座×A型

根が優しくて頼まれると断れないうお座×A型。
どこか天然なところがあって、可愛げのある人です。
本人は誰とでも仲良くしたい反面、人見知りなところのある人ですが、周りの人が放っておきません。
いつもニコニコしていて、老若男女を問わず誰からも好かれる人気者でしょう。

思いやりのある人は好かれているかも?

誰からも好かれる人気者をランキング形式で紹介しました。
愛情をもって、相手のことを思いやれる人になりたいものですね!

【星座×血液型】誰からも好かれる人気者ランキングTOP15|前編