LIFESTYLE

2021.7.26

【星座×血液型】誰からも好かれる人気者ランキングTOP15|前編

あなたの周りに誰からも好かれている人気者はいませんか? 星座と血液型の組み合わせで、好かれやすい性格をチェックしてみましょう!

15位 かに座×A型

優しくて気が利く世話焼きな、かに座×A型。
礼儀正しい頑張り屋さんなので、社会的にも信頼されています。
仲間意識が高いため、とくに自分に愛情を与えてくれる人には心から尽くすタイプでしょう。

14位 おうし座×AB型

まったく焦らずマイペースなおうし座×AB型。
慎重なので、初対面の人にはなかなか心を開こうとはしません。
ただ謙虚な姿勢で愛想がよく、また付き合いもいいため、おうし座×AB型を嫌いな人はいないでしょう。
少し不思議な発言をしても、「おうし座×AB型らしいよね!」と認めてもらえます。

13位 みずがめ座×B型

個性的でなんともユニークな、みずがめ座×B型。
唯一無二ともいえる存在で、見ていて興味をそそられます。
誰に対しても平等に接することができ、相手の年齢や性別で態度を変えることはありません。
誰とでも友達になれるのは特技ともいえるでしょう。

12位 おとめ座×A型

愛嬌があって、内面、外見ともにかわいらしいおとめ座×A型。
生真面目なので細かい点によく気がつきます。
批判的になりがちなのを抑えれば、さらに人気者になれるでしょう。
人当たりがよくて、好感度の非常に高い人です。

【星座×血液型】誰からも好かれる人気者ランキングTOP15|後編