LIFESTYLE

2021.7.26

【星座×血液型】誰からも好かれる人気者ランキングTOP15|前編

あなたの周りに誰からも好かれている人気者はいませんか? 星座と血液型の組み合わせで、好かれやすい性格をチェックしてみましょう!

11位 やぎ座×A型

「自分はこうだ!」という信念をもっているやぎ座×A型。
一見、話しかけづらい雰囲気をまとっている人もいるかもしれません。
しかし無愛想に見えて、本当は思いやりにあふれるギャップのある人です。
仲良くなるうちに、誰しもがやぎ座×A型のファンになってしまうでしょう。

10位 おうし座×O型

愛想がよく人当たりがいいので、友達の多いおうし座×O型。
相手に合わせられる協調性をもっています。
言葉にするのは苦手ですが、本当は愛情深い人といえるでしょう。
絆を非常に大事に思っていて、一旦友達になるとずっと仲良しでいられます。

9位 さそり座×A型

口数が少なく本心がわかりづらい、さそり座×A型。
集団行動が苦手なので単独でいることも多く、ミステリアスで気になる存在です。
とはいえ周囲からの注目度は高く、「仲良くなりたい」と密かに思われていることも多いでしょう。
意外と気さくで優しいので、つき合うほどに好かれていくタイプです。

8位 ふたご座×A型

さわやかでエネルギッシュなふたご座×A型。
いつも前向きで愛想がよく、周囲を明るくしてくれるタイプです。
相手とは適度な距離感をもって接し、つかず離れずでいられる不思議な人でしょう。
たくさんの人がいても、派閥に巻き込まれることなく人づきあいできるバランス感覚をもっています。

好かれている人というのは案外、他人の目を気にしていないものですね。
さて次は7位から1位を見てみましょう!

【星座×血液型】誰からも好かれる人気者ランキングTOP15|後編