LIFESTYLE

2021.7.27

みんなあなたの虜かも!?【星座別】恋愛経験の多い人ランキングTOP4

普段から積極的な人は、必然的に恋愛経験も豊富なのではありませんか?今回は、恋愛経験の多い星座をランキングでご紹介していきます。4~1位のご紹介となるので、ランクインしているかチェックしてみて。

4位 ふたご座

ふたご座は誰とでも気さくに話せるフレンドリーな星座。
彼氏ができたとしても、友達のような関係が続きそうです。

サッパリとしていて束縛を嫌う人が多い星座なので、切り替えも早め。
ひとつの恋愛が終わるとパッと切り替えて次に進むことができそうです。

好きな人ができると自分から行動に移すので、恋愛経験が豊富な人が多い星座と言えますよ。

3位 いて座

いて座はいつも明るく、ポジティブで活動的な星座。
好きな人ができると、まっすぐにアタックしていくことも多いようですよ。

また、気になる人とさりげなく距離を縮めていくのが上手なため、いつの間にか周囲の男性はあなたに魅了されているかも。

駆け引きなども楽しめるタイプなので、恋愛経験が多い星座と言えます。

一方、振り向かれると満足する傾向にあり、過去にこだわらないタイプが多いので失恋しても切り替えが早そうですよ。

2位 うお座

恋に恋するタイプが多いうお座。
ロマンティックなムードになるとその気になってしまうことも。
好きな人でなくても、ムードに流されることもありそうです。

また、かわいらしさのある女性が多く男性人気が高いので、恋愛経験も豊富なタイプと言えます。

自分の気持ちに正直になるといいかもしれません。

1位 てんびん座

ファッションセンスがよく、社交的な人が多いてんびん座。
誰からも愛される星座と言えそうです。

気になる人のことは自分から誘うので、あっという間に付き合うことになるかも。
なので、恋愛経験も豊富。

ですが、八方美人なタイプの人もいるので、気になる男性が数人いる、なんて状態になることも。
複数の男性に言い寄られているときは、迷ってしまい決められないこともありそうですよ。

あなたの星座はランクインしていましたか?

恋愛経験が豊富な人は過去を気にせず、前向きなタイプが多いのかもしれませんね。
いつでも前向きでいることが恋愛にもいい影響を与えてくれそうです。

(監修:NOTE-X)

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング