LIFESTYLE

2021.7.27

玉の輿狙えちゃう!?【星座別】ハイスぺ異性と相性のいい人ランキング|前編

せっかく付き合うなら、まわりも羨むような男性がいいな…なんて思う女性が多いですよね。そこで今回は、ハイスペックな男性と相性がいい星座ランキングをご紹介。あなたは何位になっているかチェックしてみてくださいね。

9位 しし座

自信に満ち溢れた振る舞いができるしし座は、人から注目を浴びることが多いかも。
自分に負けずとも劣らない女性を好むハイスぺ男性がその中にまぎれていることも少なくありません。

ですが、しし座は嫉妬心や独占欲が強い人が多い傾向にあり、彼の言動に口を挟むようになると煙たがられる可能性も。

8位 かに座

気配り上手で思いやりがあるかに座。
愛情深いあなたに魅力を感じるハイスペック男性も多そうです。

一方で、一途になりすぎると相手に依存したり尽くしすぎたりしてしまう傾向があります。
ほどよい支えを求める男性にとっては、重たく感じてしまうかも。

7位 いて座

好奇心旺盛でアクティブないて座は、社交的な人が多くモテるタイプです。
目標に向かって努力をしている最中にあなたと出会うハイスぺ男性は一瞬で虜になりそうです。

また、いて座は束縛をしたりされたりするのを嫌います。
平等を求めるので、相手を立てるのも苦手かも。

あなたは何位にランクインしていましたか?
ハイスぺ男性と上手に付き合うためにはそれなりの工夫が必要なのかもしれません。

(監修:NOTE-X)

玉の輿狙えちゃう!?【星座別】ハイスぺ異性と相性のいい人ランキング|後編