LIFESTYLE

2021.7.27

玉の輿狙えちゃう!?【星座別】ハイスぺ異性と相性のいい人ランキング|前編

せっかく付き合うなら、まわりも羨むような男性がいいな…なんて思う女性が多いですよね。そこで今回は、ハイスペックな男性と相性がいい星座ランキングをご紹介。あなたは何位になっているかチェックしてみてくださいね。

12位 みずがめ座

みずがめ座の交友関係は広いので、年齢を問わず知り合いが多いのではないでしょうか。
その人脈によってハイスペックな男性と知り合うこともありそう。

ですが、当のあなたはハイスペックな男性には興味がないのかも。
自分のことは自分でこなすタイプでもあるので、まわりにお世話をしてもらいたいと思う人が多いハイスぺ男子は敬遠してしまいそうです。

11位 おひつじ座

天真爛漫さが魅力のおひつじ座。
その明るさに魅了されるハイスペックな男性も多いはずです。

ですが、負けず嫌いさんが多いおひつじ座は、自分を立ててもらいたいと思うハイスぺ男性とは合わないかも。

もしもハイスペック男性と付き合うなら、いつも笑顔で広い心を持つことが大切です。

10位 さそり座

一途にひとりの人を想うさそり座。
理想的な女性を目指す努力を怠らない人が多そうです。

ですが、いざお付き合いが始まるといつも一緒にいたいと思うさそり座さんと、自立した関係を求めるハイスぺ男性の間に溝ができがち。

依存しない関係を築ければ、ハイスペックな男性ともうまく付き合っていけそうですよ。

玉の輿狙えちゃう!?【星座別】ハイスぺ異性と相性のいい人ランキング|後編