BEAUTY

2021.7.16

「わたしらしさを楽しむ」アナスイの新プロジェクト!瀬戸あゆみさん他、一般モデルも参加する注目の2021年秋コスメラインに注目♡

    独自の世界観で独創的なアイテムを発信している「ANNA SUI COSMETICS」。
    8月1日(日)に販売される2021 AUTUMN NEW PRODUCTS DEBUTに先駆けて、2021年7月1日(木)から『Yes, me! PROJECT』をスタートしています。

    「Yes, me! Focus 」ゆにばーすはらさん、瀬戸あゆみさんのインタビューが公開!

    SNS世代に人気のお笑い芸人 ゆにばーす はらさん、自身のブランドを持ちファッション業界で活躍している瀬戸あゆみさんに、アナ スイの商品を使って、“わたしらしさ”を楽しみ、表現したメイクをしていただきました。 この模様は、『Yes, me! PROJECT』公式特設Webサイトに掲載。7月1日(木)から、ゆにばーす はらさんのインタビュー記事やメイクルックを公開しており、瀬戸あゆみさんのインタビュー記事やメイクルックは、7月16日(金)に公開されました。

    ゆにばーす はらさん


    2013年4月にNSC同期の川瀬名人とお笑いコンビ「ゆにばーす」を結成。同年7月に「THE MANZAI」史上最速で認定漫才師に選ばれる。2017年のM-1グランプリで初の決勝進出。またお笑いだけでなく整形級の“詐欺メイク”が話題となり、メイク×自撮りの相乗効果で生まれる詐欺メイクを徹底解説した初の著書『ゆにばーす はらの#詐欺メイク』を出版。

    瀬戸あゆみさん


    クリエイティビティ溢れるセンスが注目され、幅広い世代から絶大な支持を得ている。本人の趣味である映画やライフスタイルもSNSを通じて絶えず発信されている。アパレルや飲食店プロデュース実績も多数あり、2020年から新ブランド「Dear Sisterhood」がスタート。最近では生理用品のいらないサニタリーショーツをプロデュース。

    様々なひとの「わたしらしさ」を表現するそのほか3つのプロジェクト

    『Yes, me! PROJECT』とは、アナスイがユーザーの皆様に“わたしらしさを楽しむきっかけ”をメイクをとおして伝え、アナ スイをより身近に感じていただきたいという想いをこめて発足したプロジェクトです。毎日を”わたしらしさ”で彩ることができる、今季発売の新ラインナップを携えて、アナ スイ初のユーザー参加型のプロジェクトが発足しました。

    「Yes, me! Trip(一般人モデル)」

    一般募集のモデルが参加する「Yes, me! Trip」。一般からご応募いただき、当選された方に、メイクを通して”わたしらしさ”と出会う体験をしていただくコンテンツです。(応募期間は終了しています)

    「Yes, me! Focus(企業コラボ)」

    わたしらしく働くエイベックス社員にフォーカスし、メイクで”わたしらしさ”を表現することの楽しさを発信するコンテンツです。

    「Yes, me! Navigator(販売スタッフ)」

    アナ スイのナビゲーター(販売スタッフ)が参加する「Yes, me! Navigator」。アナ スイ ナビゲーターの等身大の想いや、メイクへのこだわりを通して、アナ スイの魅力を発信するコンテンツです。

    アナスイの秋の新作コスメ&インフルエンサーのインタビューも要チェック♡


    8月から販売される新作コスメ、今から楽しみですね♡順次プロジェクトのコンテンツも公開されるので、一緒に楽しみましょう!