LIFESTYLE

2021.7.26

なんかツキまくってる!?【星座別】将来お金持ちになる人|前編

どんな人にとっても、お金はあればあるほど嬉しいですよね。あなたがお金持ちになるかどうかがわかっちゃうかも…!今回ご紹介するのは、星座で見る”将来お金持ちになる人”です。ランキング形式でご紹介するので、ぜひチェックしてみてください♪

12位【しし座】

しし座さんは、お金があるとその分使ってしまうタイプです。そのため、将来お金持ちになるとはあまり言えません。ケチケチした使い方をすることは、しし座さんにとってはストレスになってしまいます。ですが、そのお金の使い方のおかげで、人からお返しを貰ったり得るものが大きかったりなど、思わぬところでプラスに働いてくれることがあります。

11位【いて座】

いて座さんは、お金に対して無頓着である傾向にあります。将来お金持ちになるとは言えませんが、自分の収入の中で楽しく生活していくことができるタイプです。ですが、自分で決めたことは最後までやり切ることができるので、貯金をすると決めたら目標額まできちんと達成することができそう。

10位【ふたご座】

ふたご座さんは、お金よりも人間関係や自分のことを大切にするタイプです。そのため、あまりお金持ちになるタイプとは言えません。ですが、お金がなくて困るということはないのが特徴で、いいお金の使い方をすることができるので自分の収入の中で人生を充実させることができます。

9位【おひつじ座】

おひつじ座さんは人並み以上にお金を稼ぐことができますが、星座の中ではあまりお金持ちになるとは言えません。リーダー気質で働き方も上手ですが、稼いだ分を周りの人や恋人に浪費してしまいがちです。ご飯を奢ったりプレゼントを贈ったりする場面ではつい奮発してしまうので、たくさんお金を稼いでいても貯まりにくい傾向にあります。

8位【さそり座】

さそり座さんは金銭感覚がしっかりとしているので、将来それなりにお金持ちになりそうです。ゆとりのある生活を送るために、貯金することは必要だと考えています。そして、美意識がとても高く、好きなものに囲まれて生活したいと思っています。それを実現させるためにきちんと貯金することができます。

7位【やぎ座】

やぎ座さんは倹約家で、本人も気付かないうちにお金持ちになっていることがあるでしょう。コツコツと継続してお金を貯めることができます。ですが、元々節約好きの星座なので、貯めたお金の使い道に困ってしまうことも。そういうときは、思い切って贅沢をしてみるとさらに金運が上がっていくかも。

みなさんはいかがでしたか?

何かやりたいことができたときや欲しいものができたときには、やはりお金が必要になりますよね。そんなときのために、ある程度は貯金しておくといいかもしれませんね。
(監修:NOTE-X)

なんかツキまくってる!?【星座別】将来お金持ちになる人|後編