LIFESTYLE

2021.7.21

「あなたは駆け引き上手?」【星座別】あざとい女性ランキング|後編

あなたは恋愛をするとき、駆け引きをするタイプですか?今回は、あざとい女性ランキングをご紹介していきますよ。

第3位:さそり座

いつも冷静そうに見えても、胸の中には熱い思いを抱えていることが多いさそり座のあなた。

オンオフの切り替えが上手で、恋愛モードを見せつけられると一瞬で落ちてしまう男性もいるかも。
恋愛経験が豊富な人が多い星座でもあるので、大人の駆け引きを楽しむこともあるのでは?

年下から好意を寄せられることも多いかもしれません。

第2位:ふたご座

頭の回転が速く、ボキャブラリーも豊富なふたご座のあなた。
フレッシュなあなたの雰囲気に魅了される男性は多そうですよ。

また、恋愛を積極的に楽しもうとするタイプなので、恋愛経験が豊富な人も多いかも。
駆け引きが上手なので、たくさんの男性をドキッとさせてしまいそうです。

第1位:おうし座

センスがよくて会話上手なおうし座のあなた。

たくさんの恋愛を経験してきた人も多く、異性の扱いに慣れているのではありませんか?
「イイ女」と言われるような魅力的な女性が多い星座かも。

駆け引きが多く、男性を虜にするテクニックも熟知しています。

今回はあざとさを持つ女性たちをご紹介しました。
ランキング上位だった星座の女性たちは、その魅力で多くの男性を虜にしてくださいね。

(監修:NOTE-X)

「あなたは駆け引き上手?」【星座別】あざとい女性ランキング|前編