LIFESTYLE

2021.7.21

「あなたは駆け引き上手?」【星座別】あざとい女性ランキング|前編

あなたは男性のことをドキッとさせられていますか?今回は相手をドキッとさせるのが上手な女性を、星座別のランキングでご紹介していきますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

第12位:やぎ座

真剣交際を望んでいるやぎ座は、恋愛に対しては奥手かも。
じらしたり、あえてそっけない態度をとったりする駆け引きのようなものには、戸惑うこともあるかもしれません。

一方、あなたの誠実なその姿は、男性にとっては魅力そのもの。
ドキッとさせることは少ないですが、あなたのことを大切に想う相手と出会えるかも。

第11位:うお座

おっとりとした性格をしている人が多いうお座。

好きな男性がいたとしても、自分からアプローチしていくことは少ないようです。
ですが、あなたの柔らかい雰囲気に心を奪われる男性は多そうですよ。

気になる男性がいる場合は、お友達からスタートしてみるといいかもしれません。

第10位:みずがめ座

自分が感じたことを大切にするみずがめ座は、好きな人ができるとストレートにアタックしていくタイプかも。
恋の駆け引きなどはあえてしないことが多そうですよ。

そのため、相手をドキッとさせたりそっけなくしたりすることに対してそこまで興味がないのかも。

そんなあなたの媚びないクールさが男性たちを魅了することになりそうですよ。

「あなたは駆け引き上手?」【星座別】あざとい女性ランキング|後編