LIFESTYLE

2021.7.20

漫画のヒロイン体質!?【星座別】モテ期が何度も来る人ランキング|後編

多くの異性からモテれば、その分素敵な人をGETできる確率も高くなりそうですよね。今回は、モテ期が何度も来る人をランキングでご紹介。6位から1位まで一気にご紹介していきますよ。

3位 さそり座

ひとつの愛を大切にするタイプのさそり座。
愛する人がいる場合は気持ちが揺れることはありませんが、いない場合はいろいろな恋に心を揺さぶられることになりそうです。

本能的に愛を求めていることもあり、全身からモテオーラを醸し出していることも。

モテ期の回数が多くなりますが、本命が現れると一瞬で一途になりそうです。

2位 うお座

純粋な心を持っているうお座。
恋への感受性も高そうです。

異性からの声掛けにもきちんと答えるので、必然的にモテ度が高くなりそう。
そんなやさしさのあるあなたには、複数の男性が気持ちを寄せてくれることも。

モテ期も何度もやってきます。

1位 てんびん座

恋が生きがいとも言えるてんびん座。
華やかさと上品さでたくさんの男性を魅了することになりそうです。

自分をよく見せるのが上手なので、気になる男性をいとも簡単にゲットしちゃうかも。
異性にとっての恋人像が作れる星座なので、モテ期の回数はトップになります。

今回は6位から1位までの星座の人たちをご紹介しました。
モテ回数が多い人たちは、ぜひその中から素敵な相手を探し出してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

漫画のヒロイン体質!?【星座別】モテ期が何度も来る人ランキング|前編