LIFESTYLE

2021.7.20

漫画のヒロイン体質!?【星座別】モテ期が何度も来る人ランキング|前編

モテすぎるのも困るけど、それなりに男性たちから愛されてみたい。なんて思っている女性は多いですよね。そこで今回は、モテ期が何度もくる星座の12位から7位までをご紹介していきます。自分の星座を探してみてくださいね。

12位 おとめ座

安定志向が高めのおとめ座は、一目で相手の本質を見抜く力も持っています。

結婚には向いていますが、モテ期の数は少なめかも。
相手の将来性を重視してしまったり、奥手な一面が影響を与えていそうです。

ですが、数少ないチャンスをモノにするので恋愛の効率はよさそうですよ。

11位 やぎ座

目標に向かって計画通り進めるのが上手なやぎ座。
真面目な性格もあり、熱心になっている間に恋のチャンスを逃すこともあるかも。

誰かに必要とされることに生きがいを感じている人も多く、恋のキューピットになることもあるかもしれません。

モテ期は少なめですが、信頼が厚いタイプなので同じような精神レベルの異性と巡り合えるかもしれません。

10位 かに座

母性本能があふれているかに座。
ふんわりとした包容力に魅力を感じる異性も多いようです。

ですが、自分のテリトリーにいることを好む傾向にあり、恋の冒険は苦手なのでは?
モテ期がやってきても、惹かれなければあっさりスルーしてしまうことも。

感情の波があるタイプなので、テンションが高いときと低いときでモテへの歓迎度も異なりそう。

漫画のヒロイン体質!?【星座別】モテ期が何度も来る人ランキング|後編