LIFESTYLE

2021.7.20

漫画のヒロイン体質!?【星座別】モテ期が何度も来る人ランキング|前編

モテすぎるのも困るけど、それなりに男性たちから愛されてみたい。なんて思っている女性は多いですよね。そこで今回は、モテ期が何度もくる星座の12位から7位までをご紹介していきます。自分の星座を探してみてくださいね。

9位 みずがめ座

友愛精神が強いみずがめ座。
さっぱりとした性格をしているので、友達は多いようです。

異性に関しては、自分が魅力的に感じた人以外はスルーしがち。
異性へのこだわりが強いことが影響しているようですよ。

ですが交友関係が広いこともあり、モテ期が少ないというわけでもなさそうです。

8位 おひつじ座

何事にも熱心なおひつじ座。
あふれんばかりのパワーを発揮し、恋愛にも真剣なのでは?

ですが、開拓者になりたい願望があるため、追われるよりも追う方が好きなタイプが多そう。
ハッキリと意見を言うこともあり、好き嫌いは別れますが恋に積極的なのでモテ期はそこそこありそう。

7位 ふたご座

交友関係が浅く広いふたご座は、モテを経験する機会も多そうです。

恋の攻略法を考えるのが好きで、異性をどんな風に振り向かせるかということに情熱を燃やすことになるかも。
ですが、恋よりも好奇心を刺激されることに出会うと、恋に対する興味は一気に減退してしまうかもしれません。

モテ回数は多めでも、スルーする回数も高めかも。

今回は異性から密かに愛されることが多い星座のみなさんをご紹介しました。
ここに載っていなかった人は、6位から1位までをチェックしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

漫画のヒロイン体質!?【星座別】モテ期が何度も来る人ランキング|後編