LIFESTYLE

2021.7.19

こんなところに注意かも!?【星座別】忘れ物の多い人ランキング|後編

あなたは忘れ物が多いタイプですか?忘れ物が多い人を、星座別のランキングでご紹介していきます。今回は比較的忘れ物の多い6位~1位をご紹介しますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 さそり座

穏やかな性格をしているさそり座。

自分の世界を重視しているので、騒がしいことを嫌います。
直前になって慌てずに済むように、余裕を持つので忘れ物もほとんどしません。

ですが、あまりに没頭していることがあると忘れ物やうっかりミスをすることもありそう。
頭の切り替えができるようになると忘れ物などもなくなりそうです。

5位 てんびん座

おしゃれで美的センスも優れているてんびん座は、ごちゃごちゃしているものが嫌い。
持ち物がたっぷり入ったバッグなど持ちたくないのでは?

そのため、忘れ物や準備不足はしばしばみられそう。
興味のないものは忘れる傾向もあり、自分が必要だと思っていない、覚えていないというのも一因かも。

4位 うお座

多方面に興味があり、どんなことにも楽しさを見いだせるうお座。
その反面、いろんなところに意識が飛びそうです。

あれもこれもと考えるうちに、大切なものを忘れることも。
また、優先順位が付けられずに準備することで、なにがどこにあるのか分からなくなることもありそうです。

こんなところに注意かも!?【星座別】忘れ物の多い人ランキング|前編