LIFESTYLE

2021.7.13

何においても負けなし!?【星座別】勝負強い人ランキング|後編

あなたはいざというとき、勝負強いタイプですか?今回は勝負強さを、星座別にランキングでご紹介していきます。自分の星座が何位なのかチェックしてみてくださいね。

3位 いて座

いて座の守護星となっている木星は、強運を意味しています。
そのため、人生で多くのラッキーな出来ごとに触れる星座とも言えますよ。

根気強さはイマイチでも、その運の強さであっという間に勝利を収めることも。
スピードを重視して戦いに挑むと勝率が高くなりそうですよ。

2位 おひつじ座

勝負を意味している火星を守護星に持っているおひつじ座。
勝負ごととなると、血が騒ぎだして落ち着かなくなる…!なんてことも。

正々堂々と勝負して、勝利を収めることがおひつじ座らしい戦い方でもあります。

真っ向勝負で挑むことで、おひつじ座の強さを最大限に発揮することができそうですよ。

1位 しし座

しし座は、太陽という特別な天体を守護星としています。
そのため12星座の中の主人公とも言えますよ。

太陽に愛されているしし座の勝負強さの右に出る者はいなそう。
必ず勝利を収める星座といっても過言ではないかもしれません。

失敗を恐れずに勝負に挑むようにしてみると、生まれ持った勝負強さを生かすことができますよ。

今回は6位から1位までの星座をご紹介しました。
勝負強い星座の元に生まれた人は、ぜひ自信を持ってみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

何においても負けなし!?【星座別】勝負強い人ランキング|前編