LIFESTYLE

2021.7.13

何においても負けなし!?【星座別】勝負強い人ランキング|後編

あなたはいざというとき、勝負強いタイプですか?今回は勝負強さを、星座別にランキングでご紹介していきます。自分の星座が何位なのかチェックしてみてくださいね。

6位 かに座

二面性のある月を守護星として持っているかに座は、
穏やかさの裏に攻撃性を持つ星座でもあります。

普段は穏やかな人でも、勝負となると豹変するかも?
攻撃性を上手にコントロールできると勝負も優位に進んでいきそうですよ。

5位 さそり座

太陽から遠い冥王星を守護星としているさそり座は、12星座の中でもラスボス的存在。

真っ向勝負をするのは得意とは言えなそうですが、作戦を立てて挑んでいくとうまくいくかも。
真正面から向かっていくのは避けて、相手の弱点などをリサーチして作戦を立てるようにしてみてくださいね。

4位 やぎ座

努力を意味する土星を守護星としているやぎ座は、努力派の星座といえそうです。

たとえ勝利できる可能性が低かったとしても、未来を切り開くことができる強さを持っています。
なにごとにも弱音を吐くことなく挑戦できるようなので、勝利もつかみやすくなりそうですよ。

むしろ、困難な状況のほうが力を発揮しやすいかもしれません。

何においても負けなし!?【星座別】勝負強い人ランキング|前編