LIFESTYLE

2021.7.13

何においても負けなし!?【星座別】勝負強い人ランキング|前編

あなたは勝負強いタイプ?それとも弱いタイプ?今回は星座別に、勝負強い人をランキングでご紹介していきますよ。自分の星座が何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

9位 おうし座

勝利に必要不可欠な勢いを出すことに苦手意識を持つおうし座は、
勝負自体に苦手意識を持っていることも少なくないようです。

短期戦には向かない傾向にありますが、長期戦となると強みを発揮することも。

8位 てんびん座

美意識を意味している金星を守護星に持つてんびん座。
恥をかくことに対して極端な恐怖心を感じているのではないでしょうか。

そのため、失敗を恐れて足踏みしてしまうことも。
周りと協力をすることで、勝負では優位に立つことが多くなりそうですよ。
失敗を恐れすぎずに挑戦してみて。

7位 ふたご座

ふたご座は、知性を意味する水星を守護星として持っています。

この知性を発揮することで、勝負に勝つことができそうですよ。
あまり感情的になることはないようなので、冷静に勝負に挑むことができるかもしれません。

一方、必死になることに対して恥ずかしく思いがちなので、本気の勝負には苦手意識を感じることもあるかも。

あなたの星座はランクインしていましたか?
今回の結果を参考に、いざというときの勝負に勝ってくださいね…!

(監修:NOTE-X)

何においても負けなし!?【星座別】勝負強い人ランキング|後編