LIFESTYLE

2021.7.09

天性の愛され気質!?【星座別】あざとい人ランキング|後編

あなたはあざといと言われたことはありますか?今回は、そんなあざとさを持つ星座をご紹介していきます。6位から1位までをチェックしていきますよ。

3位 さそり座

セクシーな魅力を持つさそり座は、意識せずとも男性を引き寄せる力がありそうです。

特定の男性を好きになると、静かにそっと相手の心に浸透していこうとする魔性を発揮します。
そのため、気に入った男性だけに好かれるという好循環を生み出すこともあり、隠れたあざとさがありそうです。

2位 てんびん座

人間関係全般に長けているてんびん座は、あざとさもぶっちぎりの高さを誇ります。
相手と適度な距離感を保ち、いい印象を与えることができそうですよ。

さらにその中でも気に入った男性と付き合う力があり、恋愛上手と言えます。

1位 うお座

自分の好みにかかわらずどんな人とも柔軟に接することができるうお座は、あざとさもかなり高め。

芸術的で繊細な感性を持つ人が多いかも。

そのため多くの人の心を掴むのが上手で、それが人間関係にも影響してきます。
相手を落とすために本気を出せば敵なしかも。

今回紹介した星座は、12星座の中でもあざとい傾向の強い星座のみなさんでした。

今回の結果を参考にして、いい男性を見つけてくださいね。

(監修:NOTE-X)

天性の愛され気質!?【星座別】あざとい人ランキング|前編