LIFESTYLE

2021.7.09

天性の愛され気質!?【星座別】あざとい人ランキング|前編

あざとい女性は、無意識のうちに男性たちをその気にさせてしまうことも。今回はそんなあざとさを持つ星座をランキングでご紹介していきますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 おひつじ座

勢いそのままに突っ走ることが多いおひつじ座。

あざとさとは真逆のタイプが多いかもしれません。

12星座の中でも、最初の星座なので、すべてが未体験でありのまま行動することが多いようですよ。
ですが、天然さを持っている星座でもあるので、意図せずにあざとく見えてしまうこともあるかも。

11位 いて座

自由奔放でオープンないて座は、意図的に自分のことを魅力高く見せることはないタイプといえそうです。
フラットな自分を大切にし、ありのままを見せ続けてくれそうです。

そのため、おひつじ座同様にストレートな行動が多くなる傾向がありそうですよ。

10位 やぎ座

誠実さや大人っぽさを持っているやぎ座は、あざとさはあまりないかもしれません。
どちらかというと、できる女性としてイメージを持たれることが多いかも。

それでもあざといといわれる場合は、あざとい中につつましさも持っている場合が多いようです。

天性の愛され気質!?【星座別】あざとい人ランキング|後編