LIFESTYLE

2021.7.09

天性の愛され気質!?【星座別】あざとい人ランキング|前編

あざとい女性は、無意識のうちに男性たちをその気にさせてしまうことも。今回はそんなあざとさを持つ星座をランキングでご紹介していきますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

9位 みずがめ座

つながりを大切にするみずがめ座は、友達から恋人に変わる可能性が高いかも。
友愛的な星座ですが、その一方でクールな一面も持っているようです。

SNSの扱い方も上手な人が多いので、ネット上であざとさを発揮することがあるかも。

8位 おうし座

自分の世界を大切にし、内向的な面を持つおうし座。
そのため、基本的にはあざとさを発揮することはなさそうです。

ですが、ファッションセンスなどに長けていて、そのセンスは12星座の中でもトップクラス。
メイクも上手なので、外見をきれいにすることができ、女性的な魅力を高めるのも上手。

結果的にあざとく見えてしまうこともあるかもしれません。

7位 おとめ座

勤勉で働き者なおとめ座は、あざといイメージを持たれることは少ないかもしれません。

周囲の期待に応えるのも上手で、ちょっとしたリアクションまでこだわるタイプかも。
気が付いたらたくさんの男性に言い寄られているなんてことも。

あなたの星座はランクインしていましたか?
6位から1位までもご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

天性の愛され気質!?【星座別】あざとい人ランキング|後編