LIFESTYLE

2021.7.09

【12星座別】実は めちゃくちゃ尽くしちゃう!?恋人に一途な星座TOP4

好きな人にはつい尽くしてしまう。なんて人もいるのではないでしょうか。今回はそんな恋人に一途な星座TOP4をご紹介していきますよ…!

4位 おとめ座

4位はおとめ座。
誠実で穏やかな性格をしているおとめ座は、
依存することなく適度な距離を保った恋愛をするイメージがあるのではないでしょうか。

ですが、彼との関係が不安定になればなるほど依存心が見えてくる可能性があります。
安定を求める傾向があるおとめ座は、心を脅かされる存在に過敏に反応することも。

冷静なつもりでも、無意識に相手に対して依存していることが少なくないようです。

3位 うお座

うお座は協調性や共感性に長けている星座。
周囲の人と衝突することもなく、楽しく過ごせそうです。
そして優しくて甘え上手な面もあるうお座は恋愛にも向いていると言えそう。

ですが、やわらかな印象の裏には優柔不断な面が隠れていることも。
人任せにしたがる性質があるので、自分のことを甘やかしてくれる存在に依存することもありそうです。

2位 さそり座

表向きには控えめな印象を与えがちなさそり座。
ですが、心の中は愛に満たされているタイプかも。

一度恋をすると、一途にのめり込んでいき、あなたの愛で相手までも酔いしれていくことも。
そして、いつまでもラブラブな関係をキープすることも珍しくないようですよ。

ですが、関係が不安定になると強い依存心を見せ、泥沼化することもあるので気を付けてくださいね。

1位 かに座

愛情深く母性にあふれているかに座。
それは、自分が好きだと思っている相手に対して存分に発揮されるようです。

深く愛している相手には惜しみない愛情を与え、献身的に尽くしていくことに喜びを感じているかも。

そんなかに座は、愛が強いあまりに行き過ぎてしまうことも。
いつの間にか彼中心の生活になってしまう可能性があります。
かに座は、非常に情緒豊かで愛情深く、母性的な星です。

いつの間にか彼に対する依存心も強くなる傾向がありそうです。

あなたの星座はトップ4にランクインしていましたか?
今回の結果を参考に、適度な依存で素敵な男性との恋愛を楽しんでくださいね。

(監修:NOTE-X)

最強運の持ち主!《星座×血液型》金運が強いランキングTOP5&干支占い