LIFESTYLE

2021.7.06

好きになる人はモテてばかり!?「人気者の異性を好きになる」星座ベスト4

「私が好きになる相手はいつもモテる人…」そんな風に感じたことはありませんか?今回は「人気者の異性を好きになる」星座ランキングベスト4をご紹介します。ランクインしている星座の人は、モテるタイプを好きになる可能性大♡ぜひチェックしてくださいね。

4位:おひつじ座

好きになったら一直線のおひつじ座。
ルックスや雰囲気で一目惚れすることが多く、ストライクゾーンに入るとあっという間に恋に落ちてしまう傾向にあります。
おひつじ座はライバルがいてもあまり気にならないタイプで、恋のバトルに負ける気もしないよう。
好きになった相手がモテる人でも、アプローチできるあなたの勇気が恋の奇跡を起こしそうです。

3位:てんびん座

美的感覚に優れ、センスがいいてんびん座。
相手にも会話の上手さやルックスのよさを求めるので、好きになる人は必然的にモテるタイプになりそうです。
恋をゲーム感覚で楽しむ一面もあるので、モテる人相手に上手に駆け引きをします。
ハイスペックな相手でも、自分を磨いてゲットしようと前向きに考える傾向にあり、パートナーとして優れているかを見極める力があるので結婚運もよさそうですよ。

2位:いて座

ポジティブ思考のいて座。
自分の心に正直に生きているので、打算したり条件を考えたりせず、ストレートに素敵な人を選ぶ傾向にあります。
自分の気持ちに妥協しないので、好きになった相手にライバルがたくさんいても気にならないようです。
自分の見る目を信じて恋にチャレンジするいて座は、見事にモテるタイプの相手を射止めることができそう。

1位:しし座

理想が高く、最高のものが好きなしし座。
将来性があり、一緒にいて気持ちが上がるような人を選ぶ傾向にあります。
「自分磨きが必要だけどハイクラスな人」と「自分を変えなくていいけど普通の人」なら、前者を選ぶでしょう。
それは、成長できる恋をしたいと思っているから。
モテる相手に似合う自分になれるよう努力を惜しまない姿勢は、きっと報われるでしょう。

モテる異性を好きになりやすいのは「しし座」のあなた♡

「人気者の異性を好きになる」星座ベスト4を紹介しましたが、いかがでしたか?自分の気持ちに素直な人や、妥協したくない星座がランクインしていたようです。そのままの気持ちを大切に、理想の相手をゲットしてくださいね♡

監修:NOTE-X

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ