LIFESTYLE

2021.7.02

【12星座別】あなたのモテ期は何回来る?「生涯モテ回数」ランキング|前編

あなたは一生のうち、どのくらいモテると思いますか?今回は、星座別に生涯のモテ回数をチェックしていきます。自分の星座を探してみてくださいね。

9位 おひつじ座

男性への気持ちが出やすいおひつじ座は、生涯のモテ回数は少なめ。
異性への気持ちが出やすい分、あなたに好意がある男性も諦めやすいようです。
ほかの男性のことが好きなときも、雰囲気に出やすいので告白しにくい空気にしてしまっていることも。
ですが、隠れファンは多いタイプですよ。

8位 かに座

異性と距離を縮めるのがうまいかに座は、生涯のモテ回数は多め。
あなたと距離が近くなった男性は、無意識のうちに女性としての魅力を感じているかも。
なので結果的にモテる回数も多くなります。
ですが、好みの男性以外には素っ気なくしてしまいがち。
第一印象のイメージを大切にするタイプでもあるので、モテるチャンスを逃していることもあるかも。

7位 おとめ座

冷静さを持つおとめ座は、生涯のモテ回数も多め。
意外な人からの好意に驚くこともありそうです。
高嶺の花タイプのおとめ座は、陰から見つめられているパターンも多いよう。
彼氏がいたとしても告白されるタイプです。
冷静さを活かして、本当に好きな人と愛を育むことができそうですよ。

あなたの星座は何位に入っていましたか?
今回の結果を参考に、素敵な恋愛をしてくださいね♡

(監修:NOTE-X)

【12星座別】あなたのモテ期は何回来る?「生涯モテ回数」ランキング|後編