LIFESTYLE

2021.7.02

【12星座別】あなたのモテ期は何回来る?「生涯モテ回数」ランキング|後編

あなたは一生のうち、どのくらい告白されるのでしょうか。今回はあなたのモテ期をランキングでご紹介していきますよ。

6位 おうし座

おうし座は軽い気持ちで恋愛するのは苦手なタイプかも。
ですが、生涯のモテ回数は多いようです。
あなたは彼氏以外の人に気持ちが向きにくいタイプなので、困ることもありそう。
そして、ライバルが多いと知った男性はすぐに諦めてしまうかも。
逆に、今彼氏がいない場合はたくさんの恋人候補がいるかもしれませんよ。

5位 うお座

誰にでも優しいうお座は、生涯のモテ回数が多いタイプ。
とくに、友達以上恋人未満の仲のいい男性に告白されることが多いかも。
あなたの女性らしさにとりつかれて、なかなか諦められない男性もいるようです。
あなたが自信を持つことで、さらにモテるようになりますよ。
ただし、相手に誤解を与えるような優しさには注意して。

4位 てんびん座

恋愛のノウハウを理解しているてんびん座は、生涯のモテ回数も多いです。
付き合っている人がいても、告白されることもありそう。
基本的には恋愛を楽しみたいタイプなので、モテる自分の魅力を最大限に発揮して異性を虜にできそうです。
相性のいい男性を見つけ出すことで、あなた自身も満足できそうですよ。

【12星座別】あなたのモテ期は何回来る?「生涯モテ回数」ランキング|前編