LIFESTYLE

2021.6.30

「ヤバい止まらない!」超進化♡カルディの“激ウマご飯の素”が絶品すぎる件

カルディで話題沸騰中♡激うまご飯のお供「明太子なめ茸」のおいしさの秘密を徹底解説。「ご飯が止まらない」「これだけで味が決まる」爆売れ中の商品を使ったアイデアレシピもご紹介します。

最強タッグのご飯のお供がカルディで爆売れ中!

カルディの明太子なめ茸出典: Instagram

カルディで販売されている「明太子なめ茸」は商品名通り、明太子となめ茸を具材にした商品。どちらもご飯のお供を代表する食材で、相性がいいのはお墨付き。ありそうでなかった最強タッグの商品は、店頭に並ぶとすぐに売り切れてしまうほど大人気になっています。

クセになる食感と中毒性の高い味つけでご飯が止まらない

カルディの明太子なめ茸出典: Instagram

ピリ辛の明太子と甘じょっぱいなめ茸、さらにキムチ調味料やニンニクも入っているので、ご飯に合わないはずはないですよね。食欲をそそる香りと味で、炊きたてのご飯に明太子なめ茸をのせると、箸が止まらなくなること間違いなし。明太子のプチプチ感に、なめ茸のシャキシャキとした歯ごたえが加わり、食感もやみつきになります。

ご飯だけじゃない?!麺類とも好相性

カルディの明太子なめ茸出典: Instagram

明太子なめ茸は、白米以外に麺類とも合うのが人気の秘密。茹でたパスタやうどん、素麺と和えるだけで絶品ご飯が完成。忙しい日の晩御飯や料理をするのが面倒なひとりランチも、明太子なめ茸があれば安心です。お豆腐にのせたり、サンドイッチやオムレツの具材に使ってアレンジするのも◎時短で調理できて、おいしいご飯が食べられるなんて最高ですよね。

カルディの明太子なめ茸はストック必至

カルディの明太子なめ茸出典: Instagram

カルディの「明太子なめ茸」は、明太子となめ茸の食感とピリ辛&甘じょっぱい味で、クセになるおいしさ。白いご飯に合うのはもちろん、パスタやオムレツなどにアレンジできるのも魅力です。ストックしておくととても便利な商品なので、気になる人はぜひ購入してみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、yukichi_rakuraku様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「今の時期おすすめ!」《カルディ》知らなきゃ損な”究極スイーツ”10選