LIFESTYLE

2021.6.29

優しさ溢れてるかも!?包容力のある人が多い誕生日ランキング【TOP4】

「優しさ」といっても、その優しさにはいろいろな種類がありますよね。ここでは、包容力のある誕生日TOP4をご紹介していきますよ。相手を包み込むような優しさを持つ人が周りにいるかチェックしてみてくださいね。

4位 6日

6日生まれの人は、周囲から尊敬されるような人格の持ち主です。
人の痛みに共感でき、一緒に涙を流すこともあるのではないでしょうか。

純粋な心を持っているので、人の喜びや悲しみを受け止めて包み込むことができるタイプです。
その優しさは、年齢を重ねるごとに奥深いものになっていくでしょう。

情熱と冷静さを持つ6日生まれの人は、どんな状況の相手を前にしても揺らぐことがなさそうです。

3位 25日

25日生まれの人は、第一印象がよく人付き合いも上手な人と言えそうです。
人当たりがいいので、どんな人ともあっという間に打ち解けることができるのではないでしょうか。

心の中では相手の本質を見抜いていますが、それも受け入れる度量の深さがあるようです。
敵を作らないその温厚な表情と物腰で、周囲からも支持を集めます。

「そういうときもあるよね」と軽くスルーするのも上手なタイプではないでしょうか。

2位 7日

7日生まれの人は、自分の持つ目標に向かって真っすぐ進むことができる勇者と言えそう。
自分に対して高いハードルを課しますが、その一方で人に対してはかなり甘いタイプ。
自分への厳しさを自覚しているからこそ、かえってまわりの人には優しくできるのではないでしょうか。

十人十色の考え方もきちんと理解ができるほどの頭のよさを持ち、いろいろな観点から相手の状況を判断することができます。
そんなきめ細やかな包容力に、頼りにしている人も多いのではないでしょうか。

1位 16日

16日生まれの人は、全身から優しさが漂っている人と言えそうですよ。
その優しさと見た目の柔らかさが魅力となり、周囲の人に包容力を感じさせているようです。

あなたのことを守ってあげたいと言ってくれる人も多そうですが、本当はあなたにも弱い人を守り抜く力があります。
どんなに重く苦しい話も聞いてくれるその姿には、傷ついて弱まった心を癒す力もありそうですよ。

あなたや周りの人の誕生日は入っていましたか?

包容力がある人は、芯の強さも持っていることが多いですよ。
自分の誕生日があった人は自信を持ってみて。

(監修:NOTE-X)

星座別!2021年《運勢が最強ランキング》まとめ