LIFESTYLE

2021.6.29

案外健気なタイプ!?【星座別】好きな人に尽くす人ランキング|後編

恋人ができると、一生懸命に尽くしてしまうことってありますよね。今回は好きな人に尽くす人を、星座ランキングでご紹介します。あなたはどんな傾向があるのか、チェックしてみてくださいね。

3位 おとめ座

勤勉さと気遣いを兼ね備えたおとめ座。
恋人に対しても誠実なのでは?

受け身な面もありますが、なにかあったときには力になってくれそう。
賢さもあるので、おかしなことは相手が不快に感じないようきちんと指摘してあげることも出来そうです。

2位 かに座

仲間との絆を大切にしているかに座。
大切な人に合わせることに対して、苦痛を感じることは少ないのではないでしょうか。

素直に従うだけではなく、いろいろしてあげたくなっちゃうのもかに座のいいところ。

ナチュラルに思いやりを見せることができるので、彼の家族からも好印象をもらえそうです。

1位 うお座

鋭い感性を持つうお座。
好きな人に尽くすということに、喜びを感じるのではないでしょうか。

恋人に夢中になっているときは、たとえ彼が間違っていても正しいと言ってしまうほどのめり込んでしまうかも。

柔軟性と素直さがあるので、恋をするごとに新しいあなたに生まれ変わることができそうです。
メイクや服装なども、相手に求められればその通りにできちゃうのではないでしょうか。

あなたの星座はどんなタイプでしたか?

恋をすると、いい方向にも悪い方向にも自分を変えることができます。
自分の弱点を知って、幸せな恋をしてくださいね。

(監修:NOTE-X)

案外健気なタイプ!?【星座別】好きな人に尽くす人ランキング|前編