LIFESTYLE

2021.6.29

案外健気なタイプ!?【星座別】好きな人に尽くす人ランキング|前編

誰かのために一生懸命尽くせる女性って素敵ですよね。今回は、好きな人に従順な星座をランキングでチェックしていきます。もしかしたらあなたも好きな人に尽くすタイプかも?

12位 いて座

チャレンジャーないて座は、好きな人に対してポジティブに応援することができます。
ですが、移り行く好奇心に従ういて座は、たとえ好きな人だったとしても従順とまではいかなそうです。

恋人のことを愛していても、一番大切なのは自分自身なのではないでしょうか。
それでも好きな人や周りの人の心を離さない魅力を持っているのがいて座なんです。

11位 しし座

愛とロマンを求めるしし座は、ドラマのような恋にあこがれていることも。
恋の主役になりたいと願い、そのために相手に合わせることもありそうです。

ですが、その反応が思っていたよりも薄いと寂しさを感じてしまうかも。
それは、しし座がもともと承認欲求が高めだからかもしれませんよ。

好きな人のことを一番に思い相手に主導権を与えていたとしても、最後まで自分自身が辛くなるような関係になることはないと言えます。
そのプライドの高さが、いい恋を引き寄せるためのカギとなりそうですよ。

10位 みずがめ座

友達想いの熱い心を持ちつつも、いつも冷静なみずがめ座。
恋人に対しても、相談を聞いてあげたり相手の忙しさにもきちんと理解を示すことができそうです。

ですが、好きな人の言動を冷静に見極めているという一面も。
個人主義なところもあるみずがめ座は、ある一定の限度を超えると関係をリセットしてしまいたくなるかも。

自分の世界観や意思を大切にしているからこそ、従順にはなりにくいと言えますよ。

案外健気なタイプ!?【星座別】好きな人に尽くす人ランキング|後編