LIFESTYLE

2021.6.29

案外健気なタイプ!?【星座別】好きな人に尽くす人ランキング|前編

誰かのために一生懸命尽くせる女性って素敵ですよね。今回は、好きな人に従順な星座をランキングでチェックしていきます。もしかしたらあなたも好きな人に尽くすタイプかも?

9位 おひつじ座

熱いハートを持っているおひつじ座。
恋人のためになにかしてあげたいと思うのではないでしょうか。

ですが、求められていることでも納得ができないと「どうして?」と疑問をぶつけるタイプ。
自分がしたいと思うことを優先したい気持ちがあるようです。

ですが、恋人の言うことに筋が通っている場合は、すんなりと従うかもしれません。

8位 ふたご座

会話上手で気遣いができるふたご座。
恋人に合わせた言動をチョイスできます。

コミュニケーション能力が高いので、自分にとってマイナスなことを求められても有利な方向に交渉できそう。

相手の主張や好みに寄せることで、本当は自分の思い通りなのに相手からは「自分のためにいろいろしてくれている」なんて言われることもあるのではないでしょうか。

7位 てんびん座

社交的な一面があり、相手の立場に立った言動ができるてんびん座。

恋愛の駆け引きもうまく、素直についていく姿勢を見せて相手が求める言葉を与えることができるのではないでしょうか。

ですが、自分の得意分野については絶対に譲りたくないと思っている一面もありそうです。

あなたの星座はランクインしていましたか?

恋人がいても自分のスタンスを変えない生き方はかっこいいですね。

(監修:NOTE-X)

案外健気なタイプ!?【星座別】好きな人に尽くす人ランキング|後編