LIFESTYLE

2021.6.29

運命の相手は存在する…!?【星座別】最高なパートナーと出会える人ランキング|後編

運命の相手と素敵な恋がしたい♡女性なら誰もが思うことですよね。今回は「最高なパートナーと出会える人」星座別ランキング6位〜1位をご紹介します。何位にランクインしているか、ぜひチェックしてくださいね♡

6位:うお座

うお座は、感情表現が豊かで優しい心の持ち主。
庇護欲を刺激するタイプで、「俺が守ってあげたい」そんな思いをもった男性を引き寄せるようです。
来るもの拒まずの精神で、いいなと思った男性とはとりあえず交際する傾向にあるので、恋愛経験は多くなるかも。
お付き合いする人数が多い分、素敵な男性を引き当てる確率も高くなりそうです。
気がつくと理想の男性がそばに…♡なんてことも起こりそうですよ。

5位:いて座

恋に前向きないて座は、いいなと思ったら即行動するので、良縁を引き寄せやすいタイプと言えるでしょう。
まわりにすすめられた相手と恋愛するのは嫌で、自分からアプローチしてゲットできた相手を恋人に望む傾向にあります。
はじめから妥協することは少ないので、自然と理想の人を選び抜けるでしょう。
相手の欠点も含めて愛する心の広さを持っていて、そんなあなたに感化された相手も素敵な人に成長している。そんなこともありそうです。

4位:しし座

プライドがやや高いしし座は、まわりに自慢できるような相手を望む傾向にあります。
失敗しないように、パートナー選びは時間をかけて慎重にするでしょう。
将来の見込みがなさそうな相手とは、友達止まりで終わらせることも。
理想の相手と巡り会うまで辛抱強くチャレンジし、ピンときた相手には積極的にアプローチするようです。
タフな心が、良縁を引き寄せるポイントとなっているのかもしれません。

3位:おうし座

キュートさと誠実さを兼ね備えたおうし座。
安定した堅実な生活を望むタイプなので、その場しのぎで生活力がない人は恋人候補に入らないようです。
笑顔で接しながら、人柄や誠実さ、経済力などを慎重にチェックするので、理想の相手をゲットできる傾向にあります。
恋には奥手ですが、人からの紹介も受け入れて、縁を大事にしようとする素直な気持ちが、良縁をたぐりよせるのでしょう。

2位:てんびん座

恋愛上手なてんびん座は、経験を経て磨かれた感覚が鋭いようです。
まわりも羨むような、素敵な人の恋人になれる可能性が高い傾向にあります。
この人!と決めた相手なら、自分の恋を邪魔されないように根回しするのも上手なタイプ。
まわりを巻き込んでうまくやっていける対応力が、恋を発展させる秘訣なのかもしれません。
最終的に、理想のゴールにたどり着けそうですよ。

1位:かに座

母性に溢れているかに座は、ほんわかとした癒しの雰囲気で、男性からの人気がとても高いようです。
平和な恋愛を望んでいるので、恋人選びも人柄重視タイプ。
まわりに応援されるような相手や、ふたりで家庭を築くのに適した相手を選びたいと考えている傾向にあります。
印象がよくない相手は無意識に避けるので、自分にとって最高のパートナーと出会い添い遂げることができそうです。

素敵なパートナーに出会える星座NO.1は「かに座」のあなた♡

ランクインした星座は、素敵なパートナーに出会える確率がかなり高い傾向にあります。自分の性格や特徴をよく知って、運命の相手を逃さないようにしてくださいね♡

監修:NOTE-X

運命の相手はどんな人…?【星座別】最高なパートナーと出会える人ランキング|前編