LIFESTYLE

2021.6.28

運命の相手はどんな人…?【星座別】最高なパートナーと出会える人ランキング|前編

あなたは運命の赤い糸を信じますか?今回は「最高なパートナーと出会える人」星座別ランキング12位〜7位をご紹介します。何位にランクインしているか、ぜひチェックしてくださいね♡

12位:みずがめ座

冷静沈着で、個性的な強さをもつみずがめ座。
社交的な一面もあるので、出会いのチャンスは多い傾向にあります。
相性が合う人には積極的でも、そうでない人にはクールな態度をとってしまいがち。
恋愛は無理してするものではない。と、せっかくのご縁も逃してしまいそうです。
こだわっている部分を少しだけゆずると、思いがけない良縁に恵まれるかも。
ぜひ、友人の意見を取り入れてみてください。

11位:やぎ座

真面目なやぎ座は、最高のパートナーと出会えるチャンスがあっても、緊張して自ら踏み出せないようです。
恋に消極的な一面があるので、いい人だとわかっていてもアプローチできない傾向にあります。
恋への嗅覚はあまり鋭くないタイプですが、経験をいかして冷静に判断して分析できるので、思いがけず素敵な男性と巡り会うことが多そう。
まわりの応援で、いい縁が結ばれるかもしれません。

10位:おとめ座

人間観察が得意なおとめ座は、相手のいいところよりも悪いところに目がいきがち。
そのため、恋に進展することが少ないようです。
人を慰めたり励ましたりする優しい性格のおとめ座は、その姿に思わず惹かれてしまう男性も。
大切な人を支える愛のパワーを持っているので、誰かにとっての最善のパートナーとして選ばれるかもしれません。

9位:おひつじ座

ポジティブ思考なおひつじ座は、打算や妥協抜きで、本能で恋人選びをするタイプのようです。
自分の気持ちに正直なので、すすめられてもピンとこない人とは会わないし、反対に周囲から止められる相手でも、自分が好きなら無視して突き進む傾向にあります。
素敵なパートナーに出会えるのを待つのではなく、自ら行動を起こすことが良縁へと繋がりそうです。

8位:さそり座

物事を鋭く観察する能力に長けているさそり座。
洞察力があるので、悪い相手に当たる確率は低めのようです。
ただし、一目惚れで好きになった場合は自分にとって最良の相手なのか、見極めることが難しくなってしまうことがありそう。
愛する人に尽くすタイプなので、恋人を最高のパートナーに育て上げることができるでしょう。

7位:ふたご座

感情や本能に左右されずに行動できるふたご座。
会話力が優れていて交友関係も広く、男女問わずたくさんの人に囲まれているタイプのようです。
異性にアプローチされる機会も多いですが、その場に合わせてキャラを作っているので、相手の好意に戸惑いを感じることもあるかもしれません。
出会いのチャンスは多く、良縁に恵まれる確率も高いですが、愛情がうまれるのは自分の本当の気持ちに気づいたときのようです。

あなたは何位にランクインした?

運命の相手に出会いたいなら、自分からアプローチしたり考えを柔軟にしたり、ちょっとした努力が必要なようです。あなたの長所を大切にしながら、素敵な相手を見つけてくださいね。

監修:NOTE-X

運命の相手は存在する…!?【星座別】最高なパートナーと出会える人ランキング|後編