LIFESTYLE

2021.6.22

なんだかモテすぎ!?【星座別】恋愛偏差値の高い人ランキング|後編

恋愛偏差値は、高いほど異性と接するのが得意といわれます。そんな恋愛偏差値、あなたはどのくらいだと思いますか?今回は恋愛偏差値の高さを、星座別のランキングでご紹介。6位から1位までをチェックしますよ。

3位 てんびん座

駆け引きの実力に長けているてんびん座。
恋愛偏差値は非常に高いでしょう。
自分がどんな風にふるまうと相手はどう思うのか、それを無意識のうちに理解する力もありそうです。
仕草や会話はもちろん、タイミングまでバッチリなことも。
その気になればあなたの思い通りにならない男性はいないかもしれません。

2位 いて座

おおらかな心を持っているいて座は、たとえハプニングが起きても難なく乗り越えることができそうです。
その場に合った会話もでき、恋愛偏差値は最高レベルといえそう。
恋愛の経験がなくても、あれこれはよく理解できているのではないでしょうか。
そして、友達からも相談されるタイプなので、さらに知識も深くなっていく傾向があります。
その知識の豊富さで、最後は理想の男性を手に入れることになるかもしれません。

1位 ふたご座

好奇心旺盛なふたご座は、恋愛偏差値も断トツの高さ。
いろんな情報を駆使し、適した対応ができそうです。
さまざまなタイプの男性の心理に詳しいため、カンタンに彼のことも落とせてしまいそう。
とくに本命の男性に対しては、最上級の駆け引きで虜にするのではないでしょうか。

あなたの星座は何位でしたか?

6位から1位までの星座は、テクニックが豊富な人たちが集まっていましたね。
ぜひ今後の恋愛に活かしてみてください。

(監修:NOTE-X)

なんだかモテすぎ!?【星座別】恋愛偏差値の高い人ランキング|前編