LIFESTYLE

2021.6.22

なんだかモテすぎ!?【星座別】恋愛偏差値の高い人ランキング|前編

あなたは男性と話すとき、緊張しますか?今回は星座別の恋愛偏差値の高さをランキングでご紹介していきます。あなたの星座は何位になっているかチェックしてみてくださいね。

12位 おひつじ座

恋愛でも駆け引きを重視していないおひつじ座。
頭の中で考えていることがあっても、行動する方が楽だと考えることが多いようです。
そのため、恋愛偏差値という意味では低めになりそう。
ただし行動力があるので、恋愛の成功率は高めで理想に思う男性もあっという間にGETしてしまうかも。
あまり偏差値のことは意識しなくても大丈夫な星座といえます。

11位 しし座

自分のペースを重要視しているしし座は、たとえ好きな人に対してでも自分の意思を貫く傾向が。
ハプニングにも弱く、その場その場の対応は苦手なのではないでしょうか。
そのため、恋愛偏差値も低いと言えそうです。
ですが、無理に合わせる必要はまったくありません。
あなたに合わせてくれる素敵な男性が現れるはず。それほど悩む必要はありませんよ。

10位 おとめ座

おとめ座は客観的な思考を持っていて、恋愛のマニュアルも熟知しているタイプかも。
そつがなく、考え方も大人なのではないでしょうか。
ですが、なかなか行動が伴っていかないよう。
頭では分かっていると思うので、どんどん恋愛経験を積んでいくのがおすすめですよ。
好きな人と真面目なお付き合いをするよりは、いつの間にか恋愛上級者に向かっていく星座といえるかも。

なんだかモテすぎ!?【星座別】恋愛偏差値の高い人ランキング|後編