LIFESTYLE

2021.6.21

「これは買いでしょ!」業務スーパーの“おススメ商品”は買わないと損!?

量・安さ・品質を兼ね備えた優秀食品が手に入る業務スーパー。今回はそんな業スーマニアたちが絶賛しているおすすめ品をご紹介していきますよ♪どれも買いたくなること間違いなしの商品となっているので、チェックしてみてくださいね。

さばフレーク

こちらは業務スーパーの新商品「さばフレーク」です。さばは生臭さが気になりますが、こちらはまったく臭みがなくおいしい♡鮭フレークにちょっぴり飽きてきたときに使いたい♡

スイートポテト

冷凍スイーツコーナーで販売されている「スイートポテト」です。バターの香りをしっかりと感じられるスイートポテト♡オーブントースターやレンジで温めるだけで食べることができますよ。

白ねぎカット

こちらも冷凍コーナーで販売されている「白ねぎカット」です。中国産、500グラム入りですよ♪パラパラしていて使いたい分だけ取り出せるのでとても優秀♡

サーモンたたき

冷凍のお魚コーナーで販売されている「サーモンたたき」です。自然解凍や流水解凍でOK。脂がのったサーモンのたたきが楽しめます。身の食感もあってとってもおいしいですよ。

業務スーパーのマニアおすすめ品はマストバイ♡

業スーマニアがおすすめしている商品は、一度は試しておくべき♡人気商品は完売していることも多いので、見つけられたらラッキーですよ♪

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では業務スーパーレポ ごひきのこぶたママ(@gyomusuper_love)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】激安絶品ってこのこと!《業スー》の"コスパ飯"27選