LIFESTYLE

2021.6.23

【12星座別】溺愛されちゃう!?“本命になりやすい人”ランキング|前編

本気で好きな相手の本命に選ばれたら、これほど幸せなことはありませんよね。今回は「本命になりやすい人」星座ランキング、12位〜7位までをご紹介します。何位にランクインしているかチェックしてみてください♡

12位:ふたご座

フットワークが軽いふたご座のあなたは、遊びの恋愛には強いですが、本気になるとためらう傾向にあります。
本命になりたいと思っていても、もっといい条件の相手を求めてしまいそう。
そのため、本命に選ばれても気持ちとは反対の態度をとってしまい、本気の相手として選ばれることは難しいようです。
本命になりやすい人を目指すなら、その恋に全力投球するといいですよ。

11位:さそり座

一途なさそり座は、恋愛に対して重い感情を持ちやすいタイプ。
そのため、男性はあなたを本命に選ぶことに躊躇しがちで、結果的に本命に選ばれることが少ない傾向にあります。
それでも、本気で好きな人の本命になれればいいと思っているあなたは、複数の人の本命に選ばれなくてもそれほど気にならないようです。

10位:てんびん座

自由奔放なてんびん座は、恋人候補みんなにいい顔をするタイプなので、かなり人気が高いでしょう。
ですが人気者すぎて、意外にも本命に選ばれることは少なめです。
それは、無意識のうちにもっと素敵な男性を求めているから。
ひとりと向き合う時間が少なくなる傾向にあるので、本気で好きな人は逃さないように、じっくりと関係を深めていくといいですよ。

9位:しし座

理想とする相手をしっかりイメージできているしし座は、理想の相手じゃないとどこか本気になれないでしょう。
持論を大切にするタイプで、その気持ちが相手に伝わってしまい、本命に選ばれることは多くないようです。
理想を超えるような相手であれば、あなたも迷わず本気で好きになれるはず。
チャレンジ精神旺盛の人こそ、あなたを本命に選びそうですよ。

8位:みずがめ座

縛られるのが苦手なみずがめ座は、情熱を内に秘めているタイプ。
クールに振る舞いながらも、「本当の私をわかってほしい」そう思っているようです。
そんなあなたの気持ちに気づいた人は、本命として選びそうですよ。
本命に選ばれる回数は多くありませんが、つながりの強さや縁の深さを実感できる恋ができそう。
素直さを大切に振る舞うと、本命に選ばれることが増えていくはずです。

7位:おうし座

好きな人を健気に想い続けているおうし座。
好きな人以外のことは全く興味がなく見向きもしないので、本命に選ばれる回数は多くないようです。
憧れの男性がいても「どうせ私には釣り合わない」と、最初から諦めることもありそう。
本命に選ばれたいなら、自分に自信を持って高望みしてみて。
そうすることで余裕が出て、男性の気になる存在になり、良縁を引き寄せられるはずです。

あなたは何位にランクインしてた?

「本命になりやすい人」星座ランキングを紹介してきましたが、いかがでしたか?ちょっとした違いが、本命になれるかなれないかの境目のようです。自分のよさを大切にしつつ、本命になれるポイントを参考にして、素敵な恋愛をしてくださいね。

監修:NOTE-X

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング