LIFESTYLE

2021.6.17

あなたはランクインしてる?「人気者が多い」誕生日ランキング

男性、女性問わず人気のある人は、その人柄が前面に出ていることが多いですよね。今回は人気者が多い誕生日ランキングをご紹介していくので、自分の誕生日が入っているかチェックしてみて。

4位 5日

5日生まれの人は、自分の意思をしっかり持っている傾向にあります。
わがままに見えることもあるようですが、それは自分の気持ちに素直になれている証拠でもあります。

そんなあなたの自由な一面に魅力を感じる人も多く、男性からは凛とした華やかな女性として見られ、女性たちからは羨望の眼差しで見られる傾向にあります。

嫉妬されることもあるようですが、その分あなたへの人気も高いため気にせず過ごせるのではないでしょうか。

3位 24日

24日生まれの人は、人と穏やかに接することができ、バランス感覚にも優れている傾向があります。
穏やかな一方で、人には本心をさらけ出さない秘密主義な一面もあるタイプ。
ですが、その奥ゆかしさが男女問わずに人気を集めている理由となっています。

異性からは理想的だと思われ、同性からは信頼できる相手だと頼りにされることも多いのではないでしょうか。
気配り上手なので、周囲の人を癒すことができますよ。

2位 16日

16日生まれの人は、女性としての魅力にあふれています。
広い心で相手を包み込むような、そんなやさしさを持っている傾向にあります。
あなたの穏やかな話し方に癒される人も多いようですよ。

人と比べて目立つ存在だとしても、敵視されることが少ないタイプかもしれません。
異性からは守りたい存在として思われ、同性からは頼りにされることが多いですよ。

1位 6日

6日生まれの人の周りには、たくさんの人が集まってくる傾向がありますよ。
知識が豊富なあなたは、関係が近くなるごとに奥深さを感じさせることができそう。

注目を集めやすいタイプでもあり、一旦近づいた人のことは魅了して離しません。

異性は気が付いたらあなたの虜になっていることも。
同性はあなたのカリスマ性にあこがれ、味方につけたいと思っているかもしれません。

あなたの誕生日は入っていましたか?
人気者の誕生日の人は、自分の持つ魅力を最大限に発揮してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ