LIFESTYLE

2021.6.17

「安定のクオリティだね♪」無印の“優秀生活雑貨”が万能すぎる件。

無印良品の「優秀生活雑貨」を厳選してお届けします。安定感抜群のクオリティで、やっぱり頼りになる♡毎日の生活が豊かになる、万能雑貨をチェックしていきましょう。

そのまま洗えるクッション

無印良品のクッション出典: Instagram

無印良品のクッションは、洗濯機で丸ごと洗えるのが魅力。お手入れが楽にできて、清潔な状態をキープできます。コットンとリネンをブレンドした素材のカバーは、サラッと優しい肌触りを実感できるのも人気のポイント。小さめサイズなので、枕としてだけじゃなくソファーや肘掛にも◎ナチュラルなカラーでおしゃれ見えも叶う優秀雑貨です。

スタイリッシュすぎる懐中電灯

無印良品の懐中電灯出典: Instagram

シンプルなデザインとスマートなフォルムが目をひくこちらの商品、実は懐中電灯なんです。ハイ&ローの2段階の明るさ調整機能付きLEDライトで、単三乾電池にも単四乾電池にも対応している優れもの。電池の寿命はハイなら約10時間、ローなら約20時間。テーブルの上に置いても場所を取らないサイズ感とスタイリッシュな見た目で、インテリアにしっくりなじみます。バッグにも収納しやすいので、もしものときの備えにもおすすめ。

SにもOにもなる万能フック

無印良品のS字フック出典: Instagram

外出先や旅行先で、荷物をひっかけたいときに便利な「S字フック」。無印良品のS字フックはO型にも変形し、鍵や小さなポーチ類をまとめたいときにも使えるのが魅力です。バッグに装着しても目立たないシンプルなデザインと、コンパクトな形状で持ち運びも楽々!全5色とカラバリが豊富なのも魅力で、小さいのに頼りになる優秀なアイテムです。

絶対便利!書き込めるメジャー

無印良品のメジャー出典: Instagram

無印良品のメジャーは一般的なメジャーと違って、「書き込める」のが最大の特徴。測ったものをメジャーにそのまま記せるので、引越しやDIYなどで大活躍してくれること間違いなし。小型&軽量で持ち運びに便利なうえ、無印らしい洗練されたデザインで、メジャーに見えないのも嬉しいところ。

無印の優秀生活雑貨は万能!

無印良品のメジャー出典: Instagram

無印良品には、生活が豊かになるアイテムが溢れています。あると便利で頼りになる無印良品の商品。気になるアイテムがあった人は、ぜひチェックしてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、mujico625様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【永久保存版】《無印良品》マニアが本当に絶賛する”神アイテム”33選