LIFESTYLE

2021.9.08

長女は頼りにされやすい!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断

兄弟構成だけでなく誕生月と合わせて調べることで、あなたが知りたい恋のヒントがわかるはずです。 異性同性問わず、他者から頼りにされやすい第一子女性がモテるために意識するべきことはあるのでしょうか。 今回はそんな第一子女性のモテ度を誕生月ごとに分類し、詳しくご紹介します。

第一子女性×1月

1月生まれの第一子の女性は、自立心旺盛で行動的なタイプです。
同性や年下からはもちろんのこと、男性や年上からも尊敬されやすい女性といえるでしょう。
モテるといっても高嶺の花になりやすいタイプですから、モテ度は低めの10点です。
実際にチヤホヤされることがなくても、影であなたに憧れている異性は多く居るはず。

第一子女性×2月

2月生まれの第一子の女性は、男性が心を開きたいと思えるタイプです。
第一子特有の責任感だけでなく、「僕の気持ちをわかってくれる」と思わせる話術をもちます。
話上手で頼りにもなるあなたですから、モテ度は平均よりかなり高めの70点でしょう。
相手を受け入れる力があるものの、ダメ男を好みやすい傾向がありますので注意が必要です。

第一子女性×3月

3月生まれの第一子の女性は、男性を魅了するタイプです。
責任感が強く常識を重んじる一方で、自由なアイデアウーマンのような気質をもちます。
両極端な一面がいいギャップとなりますから、モテ度は最高得点の120点といえるでしょう。
ただわかってくれる異性の前では無責任になりやすいので、異性を振り回さないよう注意です。

間っ子は我慢強い!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断