LIFESTYLE

2021.6.15

【2021年後半】恋愛運が最強な星座ランキング

恋愛は好きであればあるほど自分の思い通りにならないものです。 そんな恋愛がうまく行きやすくなる運気は、これから何座に巡ってくるのでしょうか。 今回は、2021年後半に恋愛運が最強な星座をランキング形式でご紹介します。

第5位:おひつじ座

2021年後半は、恋愛によって人間としても女性としても成長できる暗示がでています。
この時期に恋をする相手はオリジナリティがあったり、自由な価値観をもっているタイプです。
そんな相手から新しい価値観を知れますが、思い通りにならない相手ほどあなたをより強く成長させます。
成功するか結ばれるかどうかではなく、「好き」という本能のままに恋をしてください。

第4位:みずがめ座

2021年後半は、あなたを理解してくれる異性と巡り合える暗示がでています。
去年から全体運が好調なあなたですが、理想的な人物と出会えるのは2021年後半からです。
長年理解されない寂しさを抱えていたことがあれば、その気持ちを理解してくれる人を探しましょう。
「わかってもらいたかったことを、やっとわかってもらえた」ことで恋が始まります。

第3位:いて座

2021年後半は、あなたが求めていた恋愛をエンジョイできる暗示がでています。
フリーの人は、個性を尊重してくれる異性を信じて恋愛を始めるべき時が来ているでしょう。
逆にあなたを縛り付ける相手との恋愛を不毛に続けている場合は、そろそろ潮時といえます。
個性を認め自由にさせてくれる異性と恋を楽しんで、あなたも相手を尊重する力を鍛える時です。

第2位:かに座

2021年後半は、望み通りに恋が進んでいく暗示がでています。
なかなかコントロールできなかった恋愛が、あなたの思い通りに変化していくいい時期に入ってきているのです。
不毛な恋を続けていたのであれば、むしろ今期は依存心が高まってしまう時期でもあります。
自分にとって「幸せな気持ちになれる」と感じる相手とご縁を結ぶように意識するといいでしょう。

第1位:うお座

2021年後半は、あなたに恋のチャンスが舞い降りる暗示がでています。
今まで望んだ恋愛に恵まれなかったのであれば、2021年後半は最高の時となりそうです。
ラッキーとしかいいようのない出会いや巡り合いに恵まれますから、とんとん拍子で恋が進みます。
運命を信じることでより素敵な恋愛を引き寄せられるので、運命のご縁を信じましょう。

自分らしい幸せな恋を♡

恋愛運はあなたの日頃の行いや恋愛との向き合い方で変動します。
自分を傷つけるような不毛な恋をしていると恋愛運が下がりますから、幸せな恋をしてくださいね。

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ