LIFESTYLE

2021.6.15

【星座×生まれ順】大器晩成しやすいランキング

若い頃に生きづらさを感じている人ほど、歳を重ねて力を発揮するという考え方があります。 はたしてあなたは、歳をとることで本領発揮できるタイプなのでしょうか。 今回は星座×生まれ順の考え方から、そんな大器晩成しやすい人をランキング形式でご紹介します。

第5位:おうし座×第一子

おうし座で第一子の組み合わせは、中年以降にお金に恵まれやすいタイプです。
中年以降楽に暮らせるように、若い頃は必死で働いて頑張って貯金する必要があるかもしれません。
もし若い頃お金に苦労していたとしても、歳をとるにつれてお金が増えていくでしょう。
若い頃もお金があればいい運気に恵まれやすくなりますから、お金を大切にするようにしてくださいね。

第4位:かに座×間っ子

かに座で間っ子の組み合わせは、結婚後に運気が最大化するでしょう。
とくに女性は結婚して母親になった瞬間にあらゆる運気が強化され、何もかもうまくいくようになります。
なるたけ早めに結婚し出産できるといいですが、若い頃は空回りすることが多いかもしれません。
年齢を重ね母親になると同時に本領発揮できるはずですから、結婚を検討してみてくださいね。

第3位:いて座×末っ子

いて座で末っ子の組み合わせは、天才的な才能と頭脳を発揮できるはずです。
もともと規格外な才能をもっているタイプですが、若い頃は周囲と折り合いがつかず苦労します。
歳をとるにつれて自分をコントロールできるようになり、他者ともいい距離感で関われるでしょう。
若い頃も孤独を恐れずに自分を貫けば才能を発揮できますが、楽になるのは中年以降です。

第2位:さそり座×一人っ子

さそり座で一人っ子の組み合わせは、燻銀のように歳をとればとるほど魅力を発揮します。
幼い頃から深い思考力をもっていたあなたは、歳をとるにつれ年齢があなたに追いついてきそうです。
歳をとると共に周囲に「わかってもらえた」と感じる経験が増えていくことでしょう。
若い頃にも歳が離れた人と深い話をすると理解し合えますが、年齢を重ねることで味方が増えます。

第1位:やぎ座×第一子

やぎ座で第一子の組み合わせは、歳をとってからが本領発揮です。
あなたはもともと成熟していることで、同い年の人と馴れ合えない天命を背負っています。
歳をとればそんなあなた自身の個性が認められやすくなり、人から尊敬されるようになるでしょう。
若い頃は認められずに苦労しますが、若い頃の苦労が中年以降の本領発揮に役立ちますよ。

歳を重ねて力を発揮!

大器晩成というと聞こえは悪いのですが、他の人よりも力を蓄えて育つことができます。
本領発揮する時は敵なしというぐらい強くなれますから、歳をとることを楽しみにしてくださいね。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング