「業スーマニア大絶賛!?」今買うべき“最強商品”がおいしすぎると話題!

[記事公開日]2021.6.10

業スーで今買うべき最強食品をまとめてご紹介します。飲み物からパスタソースまで、業スーマニアも大絶賛している激うまグルメをチェックしていきましょう。

おうちでいつでもカフェ気分♡

業務スーパーの氷デカフェ出典: Instagram
業務スーパーで販売されている「氷デカフェ キャラメルマキアート」は、冷たい飲み物が欲しくなるこれからの季節にイチオシの商品。コーヒーにキャラメルペーストを混ぜた氷が入っていて、牛乳を注ぐだけでキャラメルマキアートが完成。氷が溶けても薄まらないから最後までおいしく飲めて、自宅でカフェ気分を味わえます。

低コストで本場の味が楽しめるタピオカ

業務スーパーのタピオカ出典: Instagram

台湾直輸入の「タピオカドリンク」は、おうちで本格スイーツが味わえる業スーマニア大絶賛の商品。湯せんや電子レンジで加熱するだけで食べられる手軽さが魅力で、もちもち食感のタピオカがいつでも食べられます。タピオカドリンクはもちろんアイスやかき氷にトッピングして、オリジナルタピオカスイーツを作るのも◎

合鴨ロースは隠れた名品!

業務スーパーのミートソース出典: Instagram

業スーの「合鴨ロース」は、知る人ぞ知る隠れた名品。長時間調味液に漬け込んだ合鴨を丁寧にくん製したこの商品は、しっかり味がついているのでそのまま食べても絶品。サラダやお酒のおつまみに合うのはもちろん、そばや中華麺などの麺類と一緒に食べるのもおすすめです。

みんな大好き!リピ買い必至のミートソース

業務スーパーの合鴨ロース出典: Instagram

業スー定番人気の商品で、マニアがリピ買いしているのは「大盛りミートソース」。牛肉と豚肉の粗挽き肉に、玉ねぎと人参、完熟トマトペーストを加えてじっくり煮込んだソースは、レストラン仕様の本格的な味わい。ソースをたっぷりかけて贅沢な気分を味わえます。レトルト食品なので、ストックしておくととても便利ですよ。

業スーへ行く前に要チェック!

業務スーパーで買うべき商品を紹介してきましたが、いかがでしたか?マニアお墨付きの商品は買って損なし♡見つけたらぜひGETしてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、きり(gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】激安絶品ってこのこと!《業スー》の"コスパ飯"27選

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事