LIFESTYLE

2021.6.11

【星座×血液型】浮気なしの一途な人TOP15|後編

どんなに魅力的でも、やはり浮気する人よりも一途な人の方が愛されるものです。 生まれもった性質で、自分が一途な人か浮気性な人かを調べてみましょう。 今回は星座と血液型の組み合わせで、浮気なしの一途な人TOP15、後編をご紹介します。

第2位:おうし座×O型

おうし座でO型の人は、いじらしく一人の人を愛し抜こうとします。
恋をすると視野が狭くなってしまい、他の異性が視界に入らなくなることもあります。
いじらしいほどに真面目で誠実な性格をしていますから、浮気なんてもっての他でしょう。
愛情表現が少ないこともありますが、言葉にしなくても深い愛情をもっている人物です。

第1位:さそり座×AB型

さそり座でAB型の人は、一度恋をすると命懸けで相手を愛します。
恋愛で一途すぎるあまり、相手を驚かせるほど捨身で愛そうとするでしょう。
好きすぎて重くなってしまうことがあるなど、浮気のような軽薄さとは対極に居る人物です。
恋人を束縛で窮屈にさせないように注意すると、あなたの愛が伝わりやすくなりますよ。

誠実でいることが大切!

モテることも大切ですが、最終的に恋愛は一人を愛することが大切です。
他に見向きもできないほど愛せる相手を見つけて、一途に誠実な恋を楽しんでくださいね。

【星座×血液型】浮気なしの一途な人TOP15|前編