LIFESTYLE

2021.6.11

【星座×血液型】浮気なしの一途な人TOP15|後編

どんなに魅力的でも、やはり浮気する人よりも一途な人の方が愛されるものです。 生まれもった性質で、自分が一途な人か浮気性な人かを調べてみましょう。 今回は星座と血液型の組み合わせで、浮気なしの一途な人TOP15、後編をご紹介します。

第5位:しし座×B型

しし座でB型の人は、一人を愛し抜くことに誇りをもっています。
正義感が強く自分自身に高い理想を掲げていますから、不貞をはたらくことはないでしょう。
一人を愛し命がけて守る……そんなシュチュエーションに憧れをもち、自身もそう振る舞いたがります。
恋人のために愛と正義のヒーローになろうとする姿は、恋人にとって頼もしいはずです。

第4位:やぎ座×AB型

やぎ座でAB型の人は、禁欲的かつ真面目で、正しい行いを求めています。
快楽に溺れて、浮気のような道徳に反するような行為に走ることはないでしょう。
常に正しさを求めていますから、恋愛でも結婚や清らかなパートナーを探しています。
社会性を大切にする一面もあるため、周囲に堂々と紹介できる相手と付き合うことがおすすめです。

第3位:おとめ座×A型

おとめ座でA型の人は、潔癖性ゆえに多くの異性に心を許しません。
一途というよりかは貞操観念がしっかりとした人物が多く、浮気には嫌悪感をあらわにします。
清純なタイプですから、同時に複数の異性と恋をするなんて絶対にできないでしょう。
恋愛では比較的押しに弱いものの、浮気をする心配はほとんどない人物です。

【星座×血液型】浮気なしの一途な人TOP15|前編