FORTUNE

2021.8.17

【星座×血液型】金運が強い人TOP15

金運が強い人は、貧困の危機に陥る危険性が少ない人物を指します。 もし何らかの問題で万が一貧困に陥ったとしても、すぐに復活できるでしょう。 今回は、星座と血液型の組み合わせでわかる金運が強い人TOP15をご紹介します。

第5位:おうし座×A型

おうし座でA型の人は、貯金することで金運が無限に上がります。
生まれもって金運がいいタイプですが、貯金することによってより金運がアップするのです。
お金が貯まれば貯まるほど生活と心身が安定するなど、あなたにとって貯金はいいことづくめ。
将来安泰に過ごすために、使うことよりも貯める楽しさを知ることが大切です。

第4位:かに座×A型

かに座でA型の人は、手にしたお金を大切にできます。
今あるものに敬意を払えるタイプで、お金にも感謝して付き合えるでしょう。
使うことよりも貯め込む力が強く、貯金することでさらに金運が強くなります。
ストレスを買い物で発散しないよう注意し、これからもお金と仲良く過ごしてくださいね。

第3位:しし座×O型

しし座でO型の人は、金運が強く、裕福な暮らしに適性があります。
女性であれば玉の輿、男性であれば出世頭として一攫千金を叶えられそうです。
中年を迎える頃には生活も裕福になり、何不自由なく暮らせるでしょう。
高いものばかり買わないように意識して、常にお金に感謝して生活することが大切です。

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング