FORTUNE

2021.8.17

【星座×血液型】金運が強い人TOP15

金運が強い人は、貧困の危機に陥る危険性が少ない人物を指します。 もし何らかの問題で万が一貧困に陥ったとしても、すぐに復活できるでしょう。 今回は、星座と血液型の組み合わせでわかる金運が強い人TOP15をご紹介します。

第11位:いて座×AB型

いて座でAB型の人は、趣味にお金をつぎ込みすぎないように注意してください。
お金に対して執着心がない上、一度はまったものには桁外れの情熱を注ぎやすいタイプです。
趣味といってもすぐに飽きてしまうこともありますから、長続きする趣味か真剣に検討しましょう。
本当に長続きする趣味であれば、ある程度お金を使っても金運が下がることはありません。

第10位:しし座×B型

しし座でB型の人は、ハイブランドを求める傾向があります。
常に特別な自分を演出したいあなたは、何を買うにも金額が高くなりがちなタイプです。
お金はいくらあっても有限ですから、ある程度身の丈に合ったものを買うようにしましょう。
ここぞという時だけお金を使い、それ以外は堅実にやりくりをすることがおすすめです。

第9位:おひつじ座×B型
おひつじ座でB型の人は、何事も衝動的になりやすいタイプです。
お金を貯めようと考えていても、ストレスからついカッとなって衝動買いしてしまうことも。
怒りっぽく衝動的であったり、後先を考えない人物はお金に好かれません。
買い物をする時は冷静さを心がけるか、精神的に安定している時のみにするといいでしょう。

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング