LIFESTYLE

2021.6.09

【星座×血液型】金運が強い人TOP15|後編

金運が強い人は、貧困の危機に陥る危険性が少ない人物を指します。 もし何らかの問題で万が一貧困に陥ったとしても、すぐに復活できるでしょう。 今回は、星座と血液型の組み合わせでわかる金運が強い人TOP15の後編をご紹介します。

第2位:さそり座×B型

さそり座でB型の人は、人からお金を譲り受ける性質をもっています。
自分の努力などとは関係なく、棚ぼた的に莫大な金額を譲り受けられそうです。
譲り受けたお金と自分の力で得たお金で、晩年はお金に困ることはないでしょう。
宝くじに当選しやすい組み合わせでもありますから、宝くじに挑戦することもおすすめです。

第1位:おうし座×O型

おうし座でO型の人は、貧困とは程遠い金運をもっています。
生まれもってお金に愛され、豊かな人生を送れる組み合わせです。
自分が生きるためのお金はもちろん、あなたと居ると家族の収入も安定する強運の持ち主でしょう。
貯金することでさらに金運が強化されますから、銀行でお金を貯めることもおすすめです。

お金に愛着を持って大切に!

お金に愛されている人は、お金を愛し大切にできる人です。
もし金運が下がっていると感じたら、お金に愛着をもって大切にするといいでしょう。

(監修:NOTE-X)

最強運の持ち主《星座×血液型》金運が強いランキング