LIFESTYLE

2021.6.04

【恋愛性格診断】“異性と仲良くなりやすい”誕生日ランキングはコレ!

異性から「モテる人」や「人気がある人」、「仲良くなれる人」など、いろんなタイプの人がいると思います。今回ご紹介するのは、”異性と仲良くなりやすい”人です!みなさんの誕生日からわかる、ランキングTOP4をお教えします♪

4位【8日】

4位にランクインしたのは、8日生まれのあなたです。表面上は穏やかに見えるあなたは、実はしっかりと自分自身を持っていて、意志の強さが際立っているタイプです。そんなあなたは、異性から見ると華やかで魅力的なオーラを持っています。センスのあるおしゃれさんが多く、社交的な一面も持っています。その反面、異性に対して厳しめな傾向にあるので、人気があることと恋愛に繋がるかどうかは別問題のようです。

3位【29日】

3位にランクインしたのは、29日生まれのあなたです。大人しそうな見た目とは裏腹に、人を動かすことができるカリスマ的存在です。その実力こそが、男性にとって魅力を感じるポイントなんです。一見柔らかい雰囲気のあなたですが、その中には燃えるような情熱を隠し持っています。その内面に気付いた男性がいるなら、さらにその男性から強い人気を手に入れそうです。

2位【26日】

2位にランクインしたのは、26日生まれのあなたです。なんでもそつなくこなすことができ、安定した健全な精神を持っています。そのため周りの人から頼りにされる存在で、男性からの人気も高いです。あなたの安定して落ち着いた精神が、特に男性から人気が出る理由です。安定しているあなたと話すことで、落ち着くことができたり、癒されたりする男性が少なくないはず。そのため、単に男性から人気があるだけではなく、恋愛対象としてみられることもしばしば。

1位【17日】

1位にランクインしたのは、17日生まれのあなたです。何をするわけではなくても、自然と男性を惹きつけるあなた。その理由は、あなたの自然体な物腰や考え方、飾り気のない態度や笑顔です。あなたにとってはありのままですが、そのどれもが男性を魅了するポイントになっています。あなたにはなんでも話せるような、そんな気持ちになる人が多いみたいです。ただ、それは恋愛を意識しないからこその人気です。恋愛を意識すると不自然になる可能性があるので、自然体であることを意識するのがいいかも。

みなさんはどうでしたか?

今回のランキングにランクインしていた人や、当てはまっていると感じた人は、ぜひこれからの人間関係を築くヒントにしてくださいね。
(監修:NOTE-X)

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ