【12星座別】上位なら要注意!?「都合イイ女になりやすい」星座ランキング(前編)

【12星座別】上位なら要注意!?「都合イイ女になりやすい」星座ランキング|前編

[記事公開日]2021.6.04

「遊ばれているかも…」と思ったことはありませんか?今回は都合のいい女性になりやすい星座ランキング、12位〜7位までをご紹介します。あなたは何位にランクインしているかな?ぜひチェックしてみてくださいね♡

12位:おひつじ座

自己主張がしっかりしていて自分の意思を貫くおひつじ座は、流されにくい女性No.1で都合のいい女性になりにくいタイプです。おひつじ座を都合よく扱える男性は、そうそういないはず。もし都合よく扱える男性がいたとしたら、かなり饒舌で女性の扱いに慣れている人でしょう。

11位:しし座

プライドが高く「私が1番」という考えが強いしし座は、相手に合わせようとしません。都合よく扱おうと思っても自分のペースで突き進むしし座には、逆に振りまわされてしまうこともありそうです。自分は絶対に遊ばれたくないと思っていて、誘われても「なんで私が合わせなきゃいけないの?」と不機嫌になったり疑問に思ったりするので、都合よく扱われることはないでしょう。

10位:いて座

男性に遊ばれても、「遊び返す」というテクニックを持っているいて座。都合よく扱われているとわかっても、私も同じように都合よく遊べばいいか!と思えるタイプなので、軽い付き合いを求めている男性と意外と仲良くできます。本気の恋愛でも積極的にアプローチし、ダメなら次!と切り替えが早いのもいて座の特徴。ほかの星座に比べると、恋愛経験が豊富かもしれませんね。

9位:やぎ座

真面目な性格のやぎ座は、正式にお付き合いをするまでとても慎重に行動します。男性からするとガードが堅すぎる!と思われるほど、段階を踏んで慎重に関係を築いていくのがやぎ座。万が一付き合う前に関係を持ってしまっても、すぐに交際に持ち込もうとするでしょう。そこで断るような男性は、一生恨まれてしまうかも…。実直な性格をしているやぎ座は、簡単にもてあそばれることはありません。

8位:みずがめ座

自分のペースを大切にしているみずがめ座は、その場のノリや雰囲気に流されません。自分の考えをしっかり持っているので、どんな素敵なアプローチを受けても簡単になびかないでしょう。みずがめ座は、熱しやすく冷めにくいタイプ。恋に落ちて舞い上がるということがないから、都合よく扱われることはありません。男性からすると全然振り向いてくれないので、悔しい思いをすることもありそうです。

7位:てんびん座

頭脳派代表のてんびん座は、自分が都合よく扱われていることにすぐ気づきます。その場の空気を読むのも上手なので、男性に遊ばれることはないでしょう。軽い気持ちで口説こうとしても、機転を利かせた理由をすぐに思いつくてんびん座からは、適当にあしらわれるのがオチ。てんびん座は自分が遊びを楽しむタイプなので、本気と遊びのバランスを上手にとって恋愛を謳歌していくでしょう。

あなたは何位にランクインした?

都合のいい女性になりやすい星座ランキング12位〜7位の人は、自己主張がしっかりできるマイペースタイプの人が多く、男性に都合よく扱われることが少ないようです。自分の個性を大切にして、素敵な恋愛をしてくださいね♡

監修:NOTE-X

【12星座別】上位なら要注意!?「都合イイ女になりやすい」星座ランキング|後編

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事