「おいしさが神がかってる!」コストコで必ず買うべき“極上パン&スイーツ”まとめ

[記事公開日]2021.6.04

コストコに行くなら絶対買ってほしい♡極上パン&スイーツをまとめてご紹介します。ベーカリーやスイーツ店に負けないおいしさ!コストコの絶品グルメは必見ですよ。

フィリングがおいしすぎるアップルパイ

コストコのアップルキャラメルデニッシュ出典: Instagram

コストコといえば、甘いデザート系デニッシュがハズせませんよね。「アップルキャラメルデニッシュ」は、りんごとキャラメルのフィリングがたっぷり詰まっていて、甘さと塩味のバランスが絶妙。ローストアーモンドの香ばしさも加わり、ひと口で幸せな気分になれる絶品スイーツです。

今日はどれ食べる?4種のおかず系デニッシュ

コストコのセイボリーデニッシュ出典: Instagram

「セイボリーデニッシュ」は、4種類の違った味わいを楽しめるのが魅力。野菜とハーブとチーズが入ったデニッシュや、ほうれん草がたっぷり入ったデニッシュなど、キッシュ感覚で前菜として食べられます。ブランチやお酒のおつまみにもぴったり!スイーツ系デニッシュに飽きた人にもおすすめです。

飛ぶように売れてる!コストコ定番人気のスイーツ

コストコの米粉のスイスロール出典: Instagram

すぐに売り切れてしまう人気のスイーツ「米粉ロール」は、1本30cm弱もあるロングサイズで見た目のインパクト大!どーんと2本セットになったボリューム満点のスイーツです。米粉を使用したロールケーキはきめ細やかな生地で、しっとりもっちりふわふわの最高の食感。ホワイトロールとココアロールの2種類味わえて、好きな大きさにカットして食べられるのも嬉しいポイントです。

木村屋總本店製造の和洋折衷スイーツ

コストコのつぶあん&マーガリン出典: Instagram

「パンケーキ つぶあん&マーガリン」は、あんぱんで有名な木村屋總本店が製造する、見た目はどら焼きなのにパンケーキでサンドした新感覚のスイーツ。軽い食感のパンケーキと上品な甘さの粒あん、マーガリンのコクが加わった和洋折衷のおいしさにきっと虜になるはず。コーヒーや紅茶にはもちろん、緑茶にも合うスイーツです。

コストコの絶品グルメをコンプリートせよ♡

コストコの米粉のスイスロール出典: Instagram

今回ご紹介した4商品は、誰もが納得できるパンやスイーツばかり。何を買えばいいか迷っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、ittoku_channel様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【必見版】これだからコストコが好きなんです。「失神級おススメ商品」は?

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事