LIFESTYLE

2021.6.02

あなたも実は妹キャラ!?“年上にモテる”誕生日ランキング♡(TOP4)

女性の中には、年上男性と付き合っている人もいますよね。実はそんな年上男性からモテる誕生日の持ち主がいるんです。今回は年上男性にモテる誕生日の女性をランキングでご紹介しますよ。

4位 18日

18日生まれの女性は、優しさとロマンチックな一面を持つ人。
か弱そうなあなたの雰囲気に、男性たちは注目してしまいます。
そんな姿を見た年上男性は、放っておくことができなくなるでしょう。
少しでも年が離れていれば、あなたも安心感を持ち頼ることができるでしょう。
ただ、優しさを見せすぎると困ったことになるので注意して。

3位 4日

4日生まれの女性は、周囲からの評価が高いタイプ。
どんな人にも分け隔てなく愛情を注ぐことができ、まわりからも愛されるでしょう。
その姿に、結婚後を想像する男性もしばしば。
その結果真剣なお付き合いをする機会も多いはずです。
おとなしそうに見える男性がねらい目。あなたに好意を寄せてきてくれたときには逃さないようにしてみて。

2位 31日

31日生まれの女性は、とっても大きなやさしさで相手を包み込むことができます。
そんなあなたのやさしさに、癒しを求めている男性たちはメロメロ。
あなたには弱さを見せても大丈夫と、相談を持ち掛けられることも多いのではないでしょうか。
堅実な一面を男性たちに見せると、今以上にモテモテになれますよ♪

1位 22日

22日生まれの女性は、見返りを求めず誰のことも愛することができます。
年齢以上に大人っぽく、人生に対しても見通しを持っているため男性からしても魅力的。
そのため、年上男性ほどあなたに好意を持ってくれます。中には運命的な直感を感じ取り、あなたにアタックしてくる男性も。
多くの男性からモテる中で、熱狂的な愛を注いでくれる男性とも出会えるはずですよ。
そんな男性たちの中から自分のことを心から愛してくれる人を選ぶことで、
幸せな人生を送ることができるでしょう。

あなたの誕生日はこの中に入っていましたか?
年上男性からの愛情は、心から安心できるものを感じることもありますよね。
あなたのことを密かに想ってくれている男性もいるかも。周囲の男性を一度チェックしてみるのもいいかもしれませんよ♪

(監修:NOTE-X)

最強運の持ち主《星座×血液型》金運が強いランキング